« | メイン | »

2005年09月28日   

〆切の波が去っても、
なんかコイソガシイ日が続く。

一昨日は松本に取材に行った。
アヤコのインタビュー記事のカメラマンとして
某バンドマンを撮ったり、アレックスさんを取材したり。
アレックスの田中さんと沢山話せて面白かった。


昨日夜から平安堂長野店の3階にある
「カフェ・ぺいじ」にて
「街並み」2号戸隠編の写真展を始めました。

小さいサイズのプリントとはいえ、月に一回
写真展を新作していくってのは初めてなので
けっこうしんどい&発見も多いです。

そう「街並み」の2号を9/15に出したんだけど、
表紙が一号とほとんど見分けがつかないせいか、
なんか今一歩、人の手に渡っていないみたい。
うーん。何か対策しないとマズイなー。

ネオンホールは九州から来た「うずめ劇場」の
仕込みで凄いことになってます。
4トン車いっぱいのセットや照明が持ち込まれて
足の踏み場がない!ってところからセッティングがスタート。
丸一日がすぎて、今は何となく舞台の形になってる…かな。
うーん、本番はどうなるんだろ。
凄そう。


そういえば某マン研部長に借りて読んだ
上村一夫のマンガ(70年代ですね。)
「関東平野」がすごく面白かった。

Author simizu : 2005年09月28日 11:33