« | メイン | »

2005年10月20日   セッション!

うーん、色々ありつつ書けずに毎日がながれてゆく。

今、たまたまネオン事務所でちょっと雑用してるのですが。

ステージではフリージャムセッション。
3コードのブルースがすっごいイイ感じにスイングしてて
事務所に漏れてくる音に思わず身体を揺らしてしまった。
あまりによいのでカウンター越しにみてみると、
メンツはスラッピードランクのリズム隊に、ギターがwitchのキョウタくん、
アドリブヴォーカルはサッシーだった。

最高!です。特にベースの気持ちいいランニングにやられた。
サッシーって、普段は絶叫したりメチャクチャなテンションだったりで
まあそれがよかったりもするんだけど、キッチリした演奏をバックにやると
ふつーにカッコイイ!ってことがわかった。

と、ここまで書いて仕事しつつ聴いてた。
さらに音がブ厚くなってきたので、もっかい見に行ってみると
ブルースハープにスラッピー柄沢さん、ギターにチサトが加わってる。
ハープすごい! サッシーの歌詞も冴えてる!
チサトとキョウタくんのブルースギターバトルもアツイ!
いいよ!いいメンツだよ!

ああーいいなー。

いい夜だなー。

んー、飲みたいなー・・。

Author simizu : 2005年10月20日 20:32