« | メイン | »

2007年02月01日   

あちこちと彷徨う日々。
取材でいろんな人に会ったり、話し込んだり。

昨日は高円寺にライブに行ってました。
行く直前まで原稿とかと格闘してた。

ボスダブで東京に行くのは全く久しぶりで
日帰り強行軍だったのだけどとても楽しかった。
リハ前にテンションを上げようと4人で飲みに行ったのが
とてもよかった。
秋元さんはハイテンションで喋りまくる。
カモちゃんはまだまだ物足りなそうだった。
タカエはいーかんじでよっぱらってた。
もっと飲みたかったけど、ライブやりに来たわけで飲みに
来たのではないので切り上げる。
怪しいラーメン屋で食った餃子、抜群に美味かったなー。


ライブは、いい感じで酒が残っていて楽しくできた。
スローテンポが気持ちいい。
テツローが頑張ってPAをこなしていて頼もしかった。
大橋さん、元気そうで良かった。
みったんが当たり前のようにいてうれしかった。
Mさん一瞬しか話せなかったけどアールグレイありがとう。
今飲みながら書いてます。
久しぶりにお会いする人々がたくさんいて、うれしかった。

帰りは最終の新幹線で、Voサチコ氏とさらに飲んで話し込む。
長野に着いたらひんやりと寒くて、
「なんだか安心するね」と笑いあった。


帰って少し仕事してナノグラフィカ泊。
「季刊N」2号のピーク前。
さーこれからが勝負だ。

Author simizu : 2007年02月01日 17:35