« 10月まとめ書き/01 | メイン | »

2006年10月31日   10月まとめ書き/その2

10/19(thu)
シンガー、宮川麻衣さんの撮影で飯綱方面に出かける。平安堂の中村さんと、デザイナー中沢さん、アオキタカエの4人で。仕事だけどワイワイと遊びに行くみたいなノリで楽しかった。リゾートスキー場のそばの、ちょっと外国っぽい牧草地帯?や大座法師池あたりで何枚も撮る。夜遅く、久しぶりにスロウライの練習、YMサウンドにて。


10/20(fri)
何をしていたのか全然覚えていない…原稿書き?


10/21(sat)
松本にてジャズ喫茶「エオンタ」を取材。その後彗星倶楽部で少し撮影して、よこのピカデリーホールで劇団山脈の「関西少年」を観た。震災で心に傷を負った神戸出身の青年の物語。なんとも青春な芝居だったな。


10/22(sun)
朝からスロウライの練習。終わってからあわててナノグラフィカに戻り、集中して例のシルバー層向け雑誌の原稿を仕上げる。17時頃からリハ。ネオンホールでのイベント「クレイジーリズムス」に出演のため。まずはbubble sweet(久しぶりネオンでPAした。やっぱり嫌と言うほど馴染んだ自分のスペースは、とても快適に音を出すことができました。気持ちよかった)、その後名古屋からきた葉っぱの裏側シスターズ(女子二人組。暗いコケッシーズ?みたいだけど、曲が妙にポップだったり楽器が実は巧かったりで、ちょっとびっくり。面白かった。)、そしてスロウライが出演(こちらも久しぶりのネオンライブ。演奏はまあまあ、だったかな。杉浦君のドラムが結構気持ちよかった。)、そしてラストはオウガ・ユー・アスホール(相変わらずパワフル。特にドラムが気持ちよくて、思わず一番前まで行ってほぼ生音で堪能させてもらった)という順番だった。相変わらずいいイベントだった。さらには、久しぶりだったからかネオンホールっていいなー、とか自分でしみじみ思いました。
終わってからナノグラフィカでさらに原稿書き…で、ナノ泊。


10/23(mon)
バイクで中野に取材に行く。またまた雨にふられる。帰ってきて、夜は夜のお仕事の撮影で権堂に出る。その後帰って原稿書き。ナノ泊。


10/24(tue)
朝から一気に書き物を上げて、昼から長野駅前で[ma]を撮る。終わってから謎の古着屋「バーバラ」を取材。夜は権堂でホストの撮影など。帰って例によって原稿書き…。


10/25(wed)
朝から昨日撮影した分のまとめをやる。やってもやっても追いつかず。昼はnsnsの取材がちょっと入った。その後またまたまとめ&原稿書き。取材・原稿書き、取材・原稿書きが連続していて、全然終わる気配ナシ。ううう…。

Author simizu : 2006年10月31日 00:54